今日はおでかけ

今日は朝9:30に起きて家族でお出かけ。

越谷レイクタウンフリーマーケットに行ってきました。

子供服目当てで越谷レイクタウンに到着。

まずレイクタウンで食事。フリマの良い物が売れるかもという焦りを抱きつつまずは食事。とりあえず腹ごしらえしないと始まらない。

イオンレイクタウン3Fのステーキ屋でステーキを食した。

注文したのはトリプルコンボ、アンガスステーキ、ハンバーグ、チキンステーキ。

タレはにんにくバター。ライスお代わり無料。¥1,380

うまかった。サイゼリアとは違うと思った。アンガスステーキうまいね。

全然高級感あったよ。飯がすすむすすむ、美味しかった。

満腹でフリマへ。来てみたらまだあるある。秋冬物をすかさずゲット。

可愛いのがあって、娘も喜ぶウ。父親である私は何も買わなかった。

あんまりないんだよなあフリマって。

昔、裏原宿系の衣類をひっさげフリマ開いたときは11万ぐらい売り上げがあったのを

思い出した。フリマは寒い日は耐えるのが一番つらい。

こんな100円とかで利益あるのかな。

数売らないとね。そんなわけでいい物をゲットし、ベンチで夫婦でオールフリーのビールテイスト飲料をゴクっ。

あれ結構うまいわ。最近ハマってる。

越谷レイクタウンのだだっ広い公園で娘と遊び、疲れて帰宅。

帰宅後すぐに睡魔にうつらうつらと2時間ほど落ちた。

今日もいい日でしたとさ。

アンガスステーキ食べたの思い出したけど、ご飯もっとうまいといいね。

うちは産地直送で仕入れているからごはんがいつも主役。

仕入れているのは石川加賀の山川農産の米。

うまいよー!⇩⇩⇩

yamakawanousan.storeinfo.jp

では!!